kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休みも終わりです

明日からお仕事ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中、子供と私の傘を調達しに近所のジャスコに。無事調達して撤収ですわ。しかし午前中は暑かったです。家に戻りお昼をいただき休憩。休憩後に買い出しに。天気が怪しいので早目の買い物ですわ。帰る頃には雨が降り出し家に到着した頃にはいい感じに降って降りました。今日は嫁さんが晩御飯の準備。ありがとうございます。美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。しかし午後からは気温も下がり過ごしやすかったです。午前中の暑さはにはまいりました。

 

それではこの辺で