kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

曇りでした

肌寒いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝マクドに突撃。朝食をいただき子供のお土産を調達して撤収。子供も起きて来て朝食をいただいております(笑)。午前中は家の用事をして軽く買い物に。家に戻りお昼をいただき休憩。14時前に和田山方面に突撃。子供の部活で突撃した中学校巡りです(笑)。色々と行きましたね。最後に養父に出来たお店に突撃。今度、時間を作ってゆっくり回りたいですな。福知山に戻り買い物をして撤収。晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただきました。お鍋です。夜はまだ寒いのでもう少しお世話になるかもしれませんな(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週はバタバタしそうです(笑)。

 

それではこの辺で