kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また来年です

良いレースでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は綾部に突撃。私は家の用事をして嫁さんと綾部の試合会場に突撃。第2クォーターまで観戦して撤収。いつもの台湾料理のお店に突撃。お昼をいただいて帰りました。家に帰り夕方まで競馬観戦。外れましたが良いレースを見れました。その後に買い物に突撃。無事買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしていただき、ご馳走様でした。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。今年も明日からの1週間で仕事も終わりですな。最後の週も忙しくなりそうですがね(笑)。

 

それではこの辺で