kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

面白い街ですわ

次はいつでしょうか?(笑)今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は福知山駅に突撃。今日は宮津で試合の為に学校は公休ですわ。私は日本橋天王寺方面に突撃。車で丹波橋駅まで突撃して電車で移動ですわ。色々とぶらぶらして15時発の淀屋橋発の京阪で帰って来ました。帰りに色々とお土産を調達して撤収。家人達に晩御飯を食べてもらい休憩後にツタヤに突撃してほんと大スポを調達。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。明日は近くの三段池公園でプロバスケの試合があるので観戦しに行こうかと思います。

 

それではこの辺で