kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おおめでとうございます

半世紀です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄り初の店頭販売のクリスマスケーキ調達です。先週の金曜日に予告を見て決めていました(笑)。家に帰り早速いただきました。いけます(笑)。「これくらいがちょうどいい。いやこれがいいんだ」です(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は水曜日。踏ん張りどころです。

 

それではこの辺で