kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日からお仕事です

しばらくは戸惑いますな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中、私は散髪屋さんに突撃しましたがお休み。嫁さんがちょっと野暮用があり車で送って行き帰りに軽く買い物をして撤収。今日のお昼をお弁当をお願いしようと思い、とあるお店に電話をして時間になり取りに行く事に。家に帰り美味しくいただきました。またお世話になります。しばらくのんびりして15時過ぎくらいにとん吉にラーメンを取りに行きしばらくは持ち帰りのみの営業にされるという事に。確かに行列や店内が狭いので仕方ないですな。ですがGWも土日も持ち帰りが出来るので良かったです。月曜日お休みになっていますがね。家に戻り16時半から子供の美容院が予約を入れてあったので店まで送り買い物をして撤収。しばらくして迎えに行き撤収。晩御飯の準備をして美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日から土曜日までお仕事。日月と休みですわ。しばらくはこんな感じですかね。

 

それではこの辺で