kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひんやりしてます

涼しいですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私はお休みをいただいております。午前中、嫁さんをスタバまで送り帰宅。家の用事をして嫁さんを迎えに。お昼は綾部のいつものお店です(笑)。久々の座敷ですわ。美味しくいただき帰りに買い物をして帰り、家でのんびりしておりました。夕方、子供が学校から帰って来て私は少し買い出しに。家に戻りお酒をいただきながら晩御飯をいただきました。お鍋ですわ。しばらくは日中、暑い感じですが朝晩はひんやりですわ。体調を崩さない様に気を付けないとあきませんな。

 

それではこの辺で