kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったです

朝晩は涼しいですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私はお休みです(笑)。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってからモーニングに突撃です。コンビニで報知新聞を調達して突撃です。モーニングの帰りにスタバで期間限定のフラペチーノを調達。家に帰りいただきました。今回は外れです(笑)。家の用事をしてのんびり。お昼を調達しに行き子供が帰って来るのが遅い為に私と嫁さんで先にいただきダラダラしておりました。子供は14時前くらいに帰宅。どうやら電車が無く学校から駅まで人力で帰って来たそうです。そら暑いわ(笑)。私は和田山方面に突撃してある物を物色して来ました。どえらい値段ですわ(笑)。家に帰り嫁さんとジャスコに買い物に突撃。夜は王将の持ち帰りにしていただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。久々ですわ(笑)。

 

それではこの辺で