kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい行列でした

鬼滅です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにツタヤに寄って予約しておいたダビスタを調達。今日は鬼滅の刃の最終巻発売日という事もあり1階はどえらい行列でした。「おひとり様、3冊まで」ですって(笑)。凄いですな。よく確保出来ましたな。帰りにローソンに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日はお休み。そろそろPS5を開封したいですな(笑)。

 

それではこの辺で

 

 

ダービースタリオン|オンラインコード版

ダービースタリオン|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: Software Download
 

 

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)