kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

始まりです

長いようで短いような。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。妻を職場に送る為に8時半過ぎに家を出て職場に。私は帰りに買い物を済ませて帰宅。家の用事をしてお昼をいただき、休憩後に買い物に。家に戻り、妻の迎えの時間まで待機。時間になり、妻の職場に突撃。妻を車に乗せて帰りに少し買い物をして帰宅。子供も同じタイミングで仕事から帰宅ですわ。晩御飯の準備をしていただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。連休初日としてはこんなものではないでしょうか?(笑)

 

それではこの辺で