kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひと安心です

しかし2週間ですか(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。今日はお昼を友達と食べて帰るとか。私は午前中、家の用事をして綾部のいつものお店に突撃。今年初ですわ(笑)。開店してすぐに突撃。美味しくいただきました。パンパンですわ(笑)。帰りにコンビニで嫁さんのコーヒーを調達。家に帰り夕方までのんびり。子供は15時くらいに帰って来ましたわ。夕方に少し買い出しと図書館に。目当ての物はありませんでしたが一応、借りて来ました(笑)。家に帰りお酒をいただきながらのんびり。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日も寒くなりそうです。雪が心配ですがね。

 

それではこの辺で