kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝晩涼しいです

日中もだいぶ過ごしやすくなりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い出しに。お昼をいただき夕方までダラダラしております。図書館に突撃して本を返却。帰りにスーパーで買い物をして帰宅。子供は夕方の回の映画鑑賞の為に夕飯は外でいただく事に。嫁さんと晩御飯をいただき休憩。そうこうしていると子供が帰宅。晩御飯を食べずに帰って来ました(笑)。用意をしていなかったのである物いただきお風呂に。私も片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日も天気は良さそうです。布団でも干しますか(笑)。

 

それではこの辺で