kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でした

夕方からでしたが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。昼前に買い出しに。家に戻り、いつもお願いしている方がお米を持って来て下さいました。ありがとうございます。お昼をいただきのんびりしておりました。子供は15時半過ぎからの教習所に突撃の為に送って行きました。1時間だけなので私は家に戻らず色々と用事を済ませて子供を乗せて帰宅。今日から路上教習だったらしいです。子供を乗せて同じコースを走って来ました。家に帰り王将に電話。持ち帰りをお願いしました。18時過ぎにお店に突撃。家に戻り美味しくいただきました。ごちそうさまでした。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。今週も5勤ですわ(笑)。

 

それではこの辺で