kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやくです

年越しをしましたので。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てホットコーヒーをいただきのんびりしていると子供が朝帰り(笑)。昨晩は近所の友達の家に宿泊ですわ。7時半過ぎに家を出て京都市内に。今日は妻の免許更新で突撃ですわ。妻を七条のセンターで降ろして私と子供は淀に。昨年末、買いそびれたJRAカレンダーを調達。良かったですわ。無事、調達して妻を迎えに七条に。なかなか時間がかかりましたが無事更新出来て良かったです。お昼の時間だったので久御山ジャスコのお店でお昼をいただきその後は色々と用事を済ませて福知山に。持ち帰りにしたかつ丼をいただき休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂に。サッパリしました。明日もお休み。のんびりしたいですな。

 

それではこの辺で