kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

次も楽しみです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て突撃準備完了。今日は私がバンテリンドームに突撃の為に単独で突撃ですわ。家を出てアバンティの地下駐車場に駐車。新幹線に乗って名古屋まで移動。ここからJRでドームまで移動。早めに入場して子供に頼まれていたグッズを調達。無事調達出来て良かったですわ。試合はまさかの延長戦で12回引き分け。面白かったですが、終了時間がまさかの18時半。14時開始ですよ(笑)。終わり次第に移動して20時半前には京都駅に到着しておりました。帰りに食事をして帰宅。帰りは下道で帰宅。日付が変わるまでには帰宅出来ました。今回でバンテリンドームの楽しみ方が分かったので次は色々と楽しめそうですわ。

 

それではこの辺で