kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嬉しかったです

またお邪魔します。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり突撃。今日は京都市内に野暮用で突撃ですわ。近くのスーパーで朝食を調達して突撃。高速で京都市内に突撃。最初に藤森のおもちゃ屋さんに突撃。以前は大手筋の京阪桃山駅近くにあったおもちゃ屋さんがこちらに移転したので覗きに行って来ました。いい感じですわ。ガンプラも数は少ないですが新商品や再販分などが入荷していい感じでした。また遊びに来ます。その後に少し早めのお昼をかつやさんでいただきました。限定メニューをいただきましたが美味しかったですわ。その後は久御山に移動。妻が買い物をすると突撃して来ましたが空振りですわ。よくある話です(笑)。用事も済んだので早めの帰宅。福知山に移動ですわ。晩御飯は子供は友達と食べに行くという事で私と妻の分は外で調達して来ました。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は暑くなりそうな感じです。夏が近づいて来ましたね。

 

それではこの辺で