kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとお休みでした

4月からだそうです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は突撃。8時半から妻はネイルケアに突撃の為にお店まで送り届けて私は朝スタバに。モバイルオーダーで待ち時間無しですわ。家に戻り、終わっている洗濯物を干し次の洗濯を仕掛けて妻を迎えに。その前にもう一度、スタバのモバイルオーダーをして調達してお店に迎えに。お店のオーナーに商品をお渡しをして撤収。そのまま車のオイル交換に突撃ですわ。無事完了して週末にタイヤ交換の予約を入れて撤収。お昼を早めにいただき氷上方面に突撃。いつもの文房具屋さんに突撃しましたが、まさかのお休み。木曜定休ですわ(笑)。ここまで来て無傷で帰るのもなんなので、篠山方面に突撃して篠山のTSUTAYAに突撃。いい感じに空いていて好きですわ。用事を済ませて撤収。帰りに買い物ををして帰宅。子供は一度、仕事から帰って来てから友達と晩御飯に突撃。私達も晩御飯の準備をしていただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお仕事。ささっと終わらせて撤収といきたいですな。

 

それではこの辺で