kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に突撃しました

頑張って下さい。今朝は4時過ぎに起床。今日から子供がクレーンの講習会で突撃の為に私も早起きですわ(笑)。子供も無事に起床。5時過ぎに家を出て会場に向かいました。無事に到着したと連絡があり良かったですわ。妻も今日は仕事の為に私が職場まで送って行きその後、色々と用事をこなしておりました。用事を済ませて私は三田方面に突撃。こちらも色々と用事をこなしました。時間になり福知山に戻り妻を職場まで迎えに行き帰りに買い物を済ませて帰宅。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は天気が崩れるみたいです。しかし、だいぶ朝晩は過ごしやすくなりました。日中は暑いですが蒸し暑くは無いので天国ですわ(笑)。

 

それではこの辺で