kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頼りになります

ありがとう。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。今日は子供と宝塚方面に突撃です。春日でガソリン給油をして篠山から高速で宝塚まで移動。お昼をいただき、子供は買い物に。私は手塚治虫記念館に突撃。企画展に突撃ですわ。その後、合流して帰路に。途中で買い物をして家に。晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付けをしてローソンに突撃。大スポとコーヒーを調達。お風呂をいただきサッパリしました。明日は雪予報ですがどうでしょう。あまり降らないで欲しいですがね。

 

それではこの辺で