kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい風ですわ

夜は雨風がきついです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただき、会社に突撃ですわ。今日は会社の方がお迎えにきていただき出勤。夜、仕事終わりに懇親会があるので車での出勤は無しですわ。私と妻も朝食をいただき、午前中は家の用事をして11時前に氷上方面に突撃。お昼をいただき、軽く買い物をして撤収。家に戻り夕方からダラダラ飲み会開始ですわ(笑)。子供は21時過ぎに帰宅。ほろ酔いですわ(笑)。明日から連休スタートです。ゆっくりして下さい。お風呂の準備をしていただき、サッパリしました。明日は京都競馬場に先週に引き続く突撃予定。なんとか天皇賞の入場券を調達出来ました(笑)。

 

それではこの辺で