kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。今日はお仕事ですわ。ですので私と妻のお昼用のお弁当を作りました(笑)。午前中は家の用事をしてから先月、近所に出来たお店に大福やらなんやらを買いに行きました。家に戻りお昼をいただき、15時半頃まで家でのんびりしておりました。のんびりした後は和田山方面に突撃。その後は氷上方面に突撃。晩御飯をいただき、明日の朝食用のパンを調達して帰りました。家に戻る前にローソンに寄って大スポとコーヒーを調達。家に帰り大福をいただきご満悦。子供は会社の先輩と温泉に入って晩御飯を食べて帰って来ました。お疲れ様です。明日は三田方面に突撃予定です。雨も止んで欲しいですな。

 

それではこの辺で