kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

1/3が終わりました

あっという間ですわ。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。今晩は子供が晩御飯を外で食べてくるので私と妻の晩御飯は帰りにお弁当を調達して帰りました。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付けをして休憩。子供も帰って来てお風呂の準備をして順番にいただき、サッパリしました。私も明日が連休前の最後のお仕事です。ぼちぼちいきますわ。

 

それではこの辺で