kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日からお仕事です

ぼちぼちいきましょう。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり突撃準備完了。時間になり職場まで送って行きました。私は散髪屋さんに突撃するも今日までお休み。そらそうやろな(笑)。日曜日にでも行きましょう。帰りに買い物をして帰宅。家の用事をしてお昼をいただき車屋さんに行くまでのんびり。時間になり買い物やらを済ませて車屋さんに突撃。オイルとエレメントを交換してもらいました。帰りに妻を迎えに職場まで。晩御飯の持ち帰りを予約してお店に。いい感じに出来上がっておりました。家に持ち帰り早速いただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からrお仕事。なんとかしましょう(笑)。

 

それではこの辺で