kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですわ

家の中はまだ涼しいですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私はお休みをいただいております。妻も時間になり職場まで送って行きました。帰りにスタバで限定のフラペチーノを調達。次は無しですな(笑)。家に帰り用事をしてお昼は早めに大黒ラーメンに突撃。美味しくいただきました。まさか福知山で大黒ラーメンをいただける日が来るとは。社長もお手伝いで来られていましたな。帰りに買い物をして帰宅。夕方までのんびりしておりました。16時半頃にくら寿司に突撃。予約しておいた持ち帰りを調達。家に持ち帰り妻のお迎え。帰りにスーパーで軽く買い物ですわ。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。子供は今日は定時で終了でした。エアコンのドライを起動させて正解でした(笑)。

 

それではこの辺で