kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

恐ろしいですわ

流行っていますな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして近所のコインランドリーに突撃。その間に用事を済ませて終わったところで再び店舗に突撃・回収。家に戻りお昼をいただき、のんびり。子供は9時半過ぎに家を出て京都市内に突撃。23時頃に帰宅ですわ。元気です(笑)。晩御飯ですが私は近所のラーメン屋さんに突撃。嫁さんはリクエストでマクドのセットを調達。家に帰り荷物を置いて私は再び買い出しに。ローソンで大スポとコーヒーを調達。家に帰りお風呂の準備をして子供の後にいただきました。しかし嫁さんが病院に行こうとして電話したところ患者さんで一杯で断られたのには驚きですわ。それだけ体調を崩す人が多いのですな。気を付けなければ。

 

それではこの辺で