kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中もそれほど暑くはありません

エアコンを止めてから寝ております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に突撃。図書館にリクエストを出していた本を借りに行き、買い物を済ませてから撤収。お昼をいただき、ダラダラしております。夕方までのんびりして晩御飯の王将に電話で予約。時間になり取りに行き家に戻り、ガツガツいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。先週ほどは酷くはならないと思いますがどうでしょうかね?(笑)

 

それではこの辺で