kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

私には出来ません

福知山マラソン、お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は通常出勤日です。私は燃えるゴミの日なのでステーションにゴミを持って行き撤収。家の用事をして近所のマラソンコースまで出掛けて応援ですわ。嫁さんの職場の方々も走っておられました。帰りにスーパーで買い物をしてお昼を家でいただき、休憩後に台所の片付けをして氷上方面に突撃。お気に入りのパンを調達して撤収。帰りに晩御飯の買い物をして帰宅。晩御飯の準備完了。子供は定時で帰宅。晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。こないだの日曜日に車が故障しましたが、ディーラーから連絡があり原因が判明したので部品を取り寄せて修理との事。よろしくお願いします。冬用タイヤの交換も日にちが決まりました。だいぶ混んでいるようですわ。明日はお仕事。ささっと撤収したいものです(笑)。

 

それではこの辺で