kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やって来ました

白い憎いやつです(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私は昨日の車の件でお休み。嫁さんは時間になり仕事に突撃。午前中に代車がやって来ました。説明を受けて部屋に戻りました。午前中は家の用事をしてお昼を家でいただき、お昼を食べに帰って来た嫁さんを職場まで送り届けて撤収。夕方に嫁さんを職場まで迎えに行きジャスコに買い物に。買い出しを終えて撤収。晩御飯の準備をしていただきました。子供は2時間残業で帰宅。お疲れ様です。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は代車で出勤。安全な道を通って行きます。

 

それではこの辺で