kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからお出掛け。今日はエアコンの試運転をしました。無事に動きましたわ。買い物をしてお昼過ぎに帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびりですわ。晩御飯は王将に決めていたので16時半頃に電話予約を入れました。17時半前に家を出て車のガソリンを給油して王将に突撃。家に帰りビールと共にいただきました。デザートやらもいただき満足ですわ(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日から週末の楽しみの為に頑張りましょう。天気はあまりよろしくない感じです。

 

それではこの辺で