kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よかったですわ

今後もお世話になりそうです。今朝もなんとか気起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして子供のお昼の買い出しに突撃。家に戻り、お昼をいただき休憩。14時前に家を出て柏原方面に突撃。先週、リニューアルオープンしたお店に突撃。ここで嫁さんが買いたかった物件があり調達。その後に篠山のツタヤに突撃。色々と物色しておりましたわ。帰りに氷上の王将で晩御飯を調達。家に帰りいただき、休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリ。これで明日、嫁さんは京都に突撃せずに済みました。明日も天気は良く気温も高くなりそうですな。

 

それではこの辺で