kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏を思わせます

汗ばみます。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただき突撃準備完了。時間になり嫁さんを福知山駅まで送ってまいりました。帰りにガソリンを給油して帰宅。家の用事をして早めのお昼をいただきました。子供は10時半過ぎにお出掛け。14時過ぎにいつもの方がお米を届けていただきました。ありがとうございます。準備をして私は京都市内に突撃。ちょうど嫁さんも用事が終わり竹田駅までお迎え。そのあしで藤森神社まで突撃。なるほど。色々とありますな。その後、晩御飯をいただき福知山に移動。色々と寄り道をして下道で帰宅。子供もしばらくして帰宅。お疲れ様でした。しかし日中は暑いくらいですな。明日も天気は良さそうです。

 

それではこの辺で