kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏ですわ

汗だくですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、突撃準備完了。時間になり突撃。近所のスーパーで朝食を調達。京都市内に向けて出発。高速で飛ばし、丹波橋まで移動。運良くいつもの駐車場に車を駐車する事が出来ました。ここから電車で淀まで移動。指定席に入り着席。いい感じですわ。最終まで観戦して撤収。思っていたほど電車は混んでいませんでした。丹波橋駅からかつやに移動。早めの晩御飯をいただき、ジョーシンに突撃。用事を済ませて撤収。先週に引き続き、下道で福知山まで移動。途中、松屋でカレーをいただきました。そこから何度か休憩を挟み帰宅。休憩後にお風呂を準備。嫁さんが入り、子供がいい感じに帰宅。お疲れ様でした。明日は身体を休めたいと思います(笑)。

 

それではこの辺で