kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外は寒いですわ

しっかり冷えました(笑)。今朝もなんとか起床。朝食をいただき、突撃準備完了。子供も起きて来て突撃準備完了。今日は親子別行動で子供は会社の先輩とインテックス大阪に。私と嫁さんは城陽方面と競馬場に突撃です。子供が8時過ぎに家を出て私と嫁さんは8時半前に家を出て突撃。途中、給油と嫁さんの朝食を調達して突撃。千代川まで下道で突撃。高速に乗り久御山まで移動。城陽まで下道で移動。いい感じの時間に到着ですわ。見学を済ませて競馬場に移動。淀駅近くのスーパーの駐車場に駐車してメイン終了まで観戦。寒かったですわ(笑)。観戦後、移動。駐車料金はこんなもんでしょう。171号線沿いのお店に突撃。温まりました(笑)。食事を終えて桂のジャスコに移動。買い物を済ませて福知山に移動。千代川で高速を降りて園部の気になっていた激渋中華のお店に突撃。美味しくいただきました。そこから福知山に移動。買い物をして帰宅。子供は22時前に帰宅。お疲れ様でした。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は連休最終日。子供は通常出勤ですわ。明日は天気も良さそうなので良かったです。

 

それではこの辺で