kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

過ごしやすいですわ

陰に入ると寒いくらいです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりしておりました。子供は17時から車の半年点検で日産に突撃。私もとん吉に持ち帰りをお店まで取りに行きました。帰りに来来亭に突撃してチャーシューを調達。家に戻り軽く一杯。子供は18時過ぎに帰宅。ラーメンの準備をしていただきました。休憩後に台所の片付けをしてからローソンに突撃。大スポとコーヒーを調達。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。明日はかなり暑くなる模様です。要注意ですな。

 

それではこの辺で