kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

22年です

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。嫁さんも子供も起きて来て、朝食をいただき突撃準備完了。時間になり京都市内に突撃。今日は子供が横浜まで突撃するので京都駅まで車で送って行きました。11時半に友達と待ち合わせなのでいい感じに到着。私と嫁さんはドラクエコンサートの為に長岡京市まで突撃ですわ。早めに到着して調達したお弁当をいただき会場に突撃。無事に終わりました。非常に良かったですわ。5月にもドラクエコンサートが2本突撃するので忙しくなりそうですな(笑)。晩御飯をいただきにお店に突撃。その後は大手筋に移動してコーヒーを調達。福知山に移動ですわ。帰りは下道で。のんびり帰って来ました。福知山のマクドナルドで色々と調達。家に帰りお風呂をいただいてから夜食ですわ。明日は天気が悪くなりそうです。

 

それではこの辺で