kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりどえらい暑いです

汗だくですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は私、お休みをいただいております。嫁さんを福知山駅まで送り帰宅。家の用事をしてから三段池公園体育館に突撃。昨日の続きです。用事を済ませてスタバに突撃。新作のフラペチーノをいただきました。美味しゅうございました。家に戻り引き続き家の用事。お昼を家でいただき、自宅待機です。嫁さんも16時過ぎに帰宅。外は土砂降りですわ。17時過ぎに子供の帰宅。晩御飯の準備をしていただきました。一足早く鰻をいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。バタバタしそうですわ。

 

それではこの辺で