kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どえらい雨と雷でした

停電も起こりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、朝食をいただき突撃準備完了。子供は今日もお出掛けです(笑)。私と嫁さんは家の用事をしてから買い物に突撃。帰宅後、お昼をいただき夕方までのんびりさせてもらいました。しかし、次第に天気が悪くなり雷と雨が激しくなり停電になるかと焦りましたね。自宅付近はなんともありませんでしたが市内では停電した所が沢山ありましたわ。夕方、予約しておいたお弁当を取りに行き、帰宅後いただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。子供も22時前に帰宅。お疲れ様でした。明日からお仕事。ぼちぼちいきますわ。

 

それではこの辺で