kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

満足しました

美味しゅうございました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。私はインフルエンザ予防接種に突撃。今週は混んでます(笑)。家に帰り家の用事を済ませてお昼をいただきのんびりしております。15時から子供が美容院に突撃の為に嫁さんと子供を送り撤収。美容院が終わり迎えに行き家に戻り夕方までのんびりしておりました。夜は嫁さんの誕生日のお祝いを兼ねて「かき末」に突撃。いやいや牡蛎をたらふくいただきました(笑)。おめでとうございます。帰りにコンビニに寄って少し買い物をして撤収。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は有馬記念。早目に買い物を済ませて飲んだくれましょう(笑)。


それではこの辺で