kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりです

私は次週以降です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食いただき突撃準備完了。今日は嫁さんと子供がインフルエンザの予防接種に突撃ですわ。病院に送り一度戻り、連絡が来てもう一度病院に。家に戻り用事を済ませてお昼の準備。嫁さんはやはりというか副反応の症状が出てお布団に。お昼をなんとか食べて撃沈。子供は夕方からクリスマス会の突撃の前に友達の家に突撃。勉強をするだとか。ほんまかいな(笑)。結局、子供は20時半過ぎに家に帰って来ました。クリスマス会は楽しかったそうです。私も行ってみようかしら(笑)。明日の準備をしてお風呂に入りサッパリしました。今日はタイヤ交換も無事に終わったので良かったですわ。


それではこの辺で