kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

サッパリしました

秋に向けて(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私と嫁さんはモーニングです(笑)。家に帰り用事を済ませてお昼の準備。子供は少し遅目に帰って来てお昼をいただき散髪の時間まで休憩です。15時から私と子供が散髪でしたので突撃。無事終えて買い物をして撤収。嫁さんが晩御飯の準備をしている間に故障した携帯の充電ケーブルを調達。やはり純正です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日も子供は部活で学校に。暑くなりそうです。

 

それではこの辺で