kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もなんとか

覘いて来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり家を出てコンビニに寄って朝食を調達。京都市内に突撃です。嫁さんを東急ハンズの前で降ろして、私と子供は京都駅前のイオンモールに。ここで色々と物色してお昼は近鉄商店街のお店に。久しぶりにいただきましたが美味いですな。案内してくれるおじさんが代わっておられました。その後、久御山のイオンに突撃。イオン好きやな(笑)。ここで子供の物件を調達してある物の値段確認。福知山と5千円以上値段の開きがあります。明日、福知山で調達しましょう(笑)。時間もあったので下鴨神社の古本祭りに突撃。今年は特に外国人の方が多いですな。キャッシュレス決済のお店も増えているし。用事を済ませて沓掛のドンキーに突撃。早目の晩御飯をいただきました。食べ終えて福知山に移動。コンビニに寄って牛乳を調達して撤収ですわ。京都市内も暑いですがやはり福知山の方が暑く感じますな。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。お休みも残り2日。台風も近付いておりドキドキですな。

 

それではこの辺で