kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

男飯です

たまには(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。家に帰り子供が帰って来るのを待って晩飯に突撃。今晩は嫁さんが職場の友達と女子会です(笑)。久々に子供と突撃。美味しかったですわ。たまには良いですな。帰りに色々とあり(笑)、帰宅。子供がお風呂の準備をしてしばらくすると嫁さんが帰宅。時間になりお店から「お引き取りを」の願いをされたそうです(笑)。嫁さんの後にお風呂をいただきサッパリしました。子供は明日、午前中練習だそうです。

 

それではこの辺で