kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

遠くて近いです

あっというまでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を綾部の上杉体育館まで送って来ました。先週、下見をしておいて正解です(笑)。家に帰り家の用事をしてお昼は家にある物でいただきました。夕方までのんびり。子供から16時過ぎに福知山駅に到着すると連絡があり迎えに。帰りにヤマダ電機に寄って子供のイヤフォンを調達。表記されている値段と違い安くて驚きました(笑)。家に子供を送り届けて買い物に。今夜はお鍋ですわ。嫁さんが支度をしてくれたのでお酒をいただきながらのんびりしておりました(笑)。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日も天気は怪しい感じですな。雪予報も出てますしね。

 

それではこの辺で