kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

年内には届きそうです

やはりヤマダか。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は午前中、実習の補講があるので突撃。雨なので学校まで送って行く事に。帰りに朝食を調達して帰宅。美味しくいただき午前中は家の用事をして11時過ぎに子供を福知山駅まで迎えに行き帰宅。お昼をいただきのんびり。ヤマダ電機に突撃して値段交渉。かなり安くしてもらいました。取り寄せになるので7日~10日ほどかかるそうです。帰りに晩御飯の材料を調達して帰宅。晩御飯の用意をしてお酒と共にいただきました。ご馳走様でした。明日も天気は悪そうです。困ったもんですわ(笑)。

 

それではこの辺で