kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もお疲れ様でした

仕事納めです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は仕事納めで定時で終了。お疲れ様でした。家に帰り休憩後に「かき末」に突撃。美味しくいただきました。また来年も突撃したいですな。帰りにスーパーで買い物をして撤収。台所の片付けをして休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日から1月4日までお正月休みです。色々とやる事がありますな(笑)。

 

それではこの辺で