kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷えますな

寒暖差が激しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。しかし忘れ物をが発覚してすぐさま帰宅。電車が間に合わなさそうなので学校まで送る事に。無事に送り届けて帰宅。家の用事をして早めに福知山駅まで迎えに。ヤマダさんで物色。なるほど。しばらくして子供が帰って来て家に。途中、買い物をして帰宅ですわ。お昼をいただき休憩。嫁さんは用事をお出掛け。私は16時から車の点検があったので突撃。色々とみてもらいました。なるほど。帰りに晩御飯の食料を調達。ハシゴですわ(笑)。家に帰り美味しくいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。子供は明日、昼から部活ですわ。どうやらインターハイも今年は無さそうですな。

 

それではこの辺で