kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日はお休みをいただきました

ゲーゲー言うてましたわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんの体調不良により仕事を休ませてもらいました。今朝は雨も激しかったので子供を福知山駅まで送り届けてまいりました。帰りにコンビニに寄り報知新聞とポカリを調達。家に帰り嫁さんの介抱ですわ。昼過ぎにはだいぶマシになり良かったです。午前中に車のオイルとワイパーの交換をして来ました。家に戻りお昼をいただき16時過ぎに子供を迎えに福知山駅まで。帰りに晩御飯の食材を調達。晩御飯の準備をしていただきました。嫁さんもドロドロのお粥を食べれるまで回復。良かったですわ。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は会社に突撃出来そうですわ。

 

それではこの辺で