kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昼からは雨でした

まさかあこまで降るとは。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は7時には起こしましたが出発ギリギリまで寝ておりました(笑)。今日も子供は宮津で試合。10時前に突撃ですわ(笑)。私は午前中、家の用事を済ませて近所のエディオンまで突撃。昨日、抽選で購入権が当たったスイッチを調達しに突撃ですわ。まさかこんな事になるとは(笑)。帰りにお昼ご飯を調達して帰宅。いただきのんびりしていると急に雨が。びびりました。子供も16時までには帰宅してのんびりしております。夕方、買い物に突撃。家に帰りお酒をいただき、のんびりですわ。今晩は私のリクエストでカレーライスにしてもらいました。美味しくいただきましたわ。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週は5勤ですわ(笑)。

 

それではこの辺で