kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も無事に

来年は最後ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私は学校に保護者権段の為にお休みをいただいております。午前中、病院やらなんやらで汗だく。家に帰りお昼をいただき突撃時間まで休憩。時間になり私と嫁さんとで突撃。嫁さんをモスで降ろして私は学校に。20分ほどで終えてモスに向かい冷コー。美味いです(笑)。帰りに買い物をして帰宅。子供も雨が降る前に帰宅。晩御飯をいただき満腹です。もちろん今夜はうなぎ。贅沢ですわ(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお仕事。今週の土曜日は通常出勤です。

 

それではこの辺で