kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日雨でした

明日の午後には止むそうですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は雨でしたので駅まで送って行きました。家に戻り家の用事を終えてから午前中、用事を済ませてお昼をくら寿司でいただきました。意外に混んでいますな。帰りに買い物を済ませて撤収。夕方、子供を迎えに行くまでのんびりしておりました。子供から連絡があり駅まで迎えに。帰りに少し買い物をして撤収。晩御飯の準備をしてお酒をいただきいい感じです(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。そろそろ、ローテーション勤務も終了ですかな。

 

それではこの辺で